人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

日本から来た物たち

日本から来た物たち_b0171411_12164550.jpg
お友達が教えてくれた瞬間、購入してたかや生地ふきん。
キャサリンだーーーー!
日本から来た物たち_b0171411_12171236.jpg
山の様なブルボンぷちシリーズたち。うまいのよね~。
奥にあるのは先日オープンしたエキスポシティで両親が買ってきてくれたCalbee+のポテトチップス。うますぎ。やばすぎ。
日本から来た物たち_b0171411_12173623.jpg
コップのふち子ならぬ「コップのふちの太陽の塔」
日本から来た物たち_b0171411_1218066.jpg
こんな風にふちに引っ掛かってます~。
日本から来た物たち_b0171411_12182255.jpg
最後が自分への誕生日プレゼントと「太陽の塔」の置物(笑)


やっぱりクリスマスシーズン。日本月曜出しだと、遅くてもこっちの翌週月曜日には届くんですけど、今回はものすごく時間がかかり、丸2週間はかかったのではないでしょうか。待ってる方は待ち遠しいんですけどね~(子供たち毎日郵便ポストと家の前チェック!)。
by yuki_in_usa | 2015-12-11 12:25 | days in Austin 2012~