人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

久しぶりのパトロール

久しぶりのパトロール_b0171411_8105561.jpg
久しぶりにスリフトストアに行ってみたよ。
何件か行ったけどやっぱり一番いい所でしか戦利品なかったー!
バブルのお皿、Orreforsのキャンドルホルダー、Vera Bradleyの小銭入れ、ロンガバーガーのハンドル付きバスケット

今日はこのお気に入りのお店、生活用品の品出しの日だったのかな?棚には物があふれていました~。で、2~3個まだ品出ししてないカートがあったのでそれが棚に置かれるまでじっと待っていました。それでゲット出来た品々です。
久しぶりのパトロール_b0171411_811871.jpg
これ、一目見て気になった物。その場でネットで調べてスウェーデンのOrreforsと言う所の物だとわかって即買い(北欧に弱い(>_<))
久しぶりのパトロール_b0171411_8111950.jpg
この刻印は「C.Offefors」なんだけど、ネットで調べると「Of」ってなってるのが多いみたい。でも、これウソもん作らないよね~?本物と信じて!さっ、キャンドル買いに行かなくっちゃね。

この他にもお友達の分もゲット出来ました☆
やっぱこのスリフトすごい!
by yuki_in_usa | 2015-08-25 18:24 | Thrift & Garage sale