人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

本日の戦利品

本日の戦利品_b0171411_41121100.jpg
本日の戦利品
本日の戦利品_b0171411_4111897.jpg
これPyrex100周年の記念モノなんですよ~。別のブロガーさんの所で見つけて欲しかったので見つけてきました~。
ターコのメジャリングカップだなんて珍しいわ~。超可愛いっ!
本日の戦利品_b0171411_582992.jpg
今日届いたCountry Livingにもこのメジャリングカップが載っていました。
Pyrex 100 Year Limited Edition
本日の戦利品_b0171411_4112076.jpg
すごくヒッピー感満載の「Keep Austin Weird」のキッズTシャツ。この柄あんまり好きじゃないですけど、イベントとかで結構使うので~。
4.95ドルでした☆
本日の戦利品_b0171411_411204.jpg
これ、いったい何なんだろ?電子レンジのプレート?とにかく真ん中にGEのマークが入った小さいガラスのプレートです♪

by yuki_in_usa | 2015-04-07 15:20 | collectibles