人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Easter Egg Hunt 2015

今年はこのエッグハントしか行けないと思い、遠かったけどやって来ました。75,000個のタマゴを撒くと書いてあったので楽しみでした。
Easter Egg Hunt 2015_b0171411_6464584.jpg
娘の8-12歳エリアはまあまあ空いてたかな?
バスケット一杯にタマゴが取れました☆
Easter Egg Hunt 2015_b0171411_646463.jpg
息子の4-7歳エリアはこれに反して一番混んで居たと思います。
一番エッグハントを楽しめる年齢ですもんね!
その分タマゴも他より多く、場所も広く取ってありました。

ここに行く!と決めた後、お友達から自宅のエッグハントに誘われ、2回は行けるな~とホッとしました♪我が家はまだまだ2人ともエッグハント大好きです!
by yuki_in_usa | 2015-03-29 19:05 | days in Austin 2012~