人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ハロウィンカレー

明日はとうとうハロウィン。
今年は自宅周辺を廻ろうと思っています。
そして我が家は無人かのごとく外にキャンディーを置いて行きます・・・が例年のごとく家には旦那が居るのです。子供達の連続ピンポン攻撃に耐えられないみたいです(≧ε≦o)

で、当日は晩御飯も軽いもので済ませるだろうと見込んで今日ちょっと子供だけ手をかけて見ました。
ハロウィンカレー_b0171411_10563084.jpg
パンプキンカレー

パンプキンになってる所にかぼちゃをマッシュした物とご飯をあわせて。あとはカレーに星型にくりぬいたチーズを置いて。パンプキンの頭は・・・ホントはイタリアンパセリなんですけど、買うの忘れたのでブロッコリーで(笑)意外にイケテルでしょ?がんばりました!が、娘には不評(かぼちゃが嫌だって)でした。

以前お友達がFacebookで紹介していた(クックパッドのレシピ)のでやってみました!

ハロウィンカレー_b0171411_10584100.jpg
実は今日娘の学校イベントがあったので前もって作っておきました☆

by yuki_in_usa | 2014-10-30 20:53 | days in Austin 2012~