人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ロータスはこんな所にも!

キャサンリンホルムも高くでなかなか手が出なくなった今日この頃。
お調べサイトで日々チェックしては安いの出ないかな~とサーチ中です。
そんな中発見したのがこのお皿たち。

ダンマルク・リュンビー社のリュンビー・ロータスと言うシリーズでノルウェーのキャサリンホルム社のロータス柄とそっくりなんです!偶然に存在を知って探したのですが、これまた結構人気の様でなかなか手に入らない。
この2つの違いはエナメル(ホーロー)と陶磁器って所かな~。

これは日本のサイトでギリギリ見つけて買ってきました!
ロータスはこんな所にも!_b0171411_21451.jpg

ロータスはこんな所にも!_b0171411_214675.jpg

ロータスはこんな所にも!_b0171411_214782.jpg
ホントそっくりでしょ?

by yuki_in_usa | 2014-08-03 07:33 | collectibles