人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

仮キャビネット

仮キャビネット_b0171411_8591893.jpg
かなりいっぱいになってきた私のキャビネット。
色々探しているけど、なかなかおめがねに叶う食器棚が見つからない!
なので、(仮)キャビネットを激安で購入してきました。
前の持ち主さんがご老人夫婦だったので、本当に申し訳ないのですがキャビネット内に「アンティークみたいな」臭いがついていました(買って10年くらいと言ってたのに・・・)。
におい消しの為にちょっと香りをふってみました。
でも、食器に匂いがついて欲しくないので、写真撮影の時以外はドアを開けています。
仮キャビネット_b0171411_8592063.jpg
隠れていたPyrexのSnowflake系を引っ張り出して来ました。
やっと日の目を見たよ~。
仮キャビネット_b0171411_8591932.jpg
今までのキャビネットの横に並べて置いています~。
って、狭いフォーマルダイニングにさらに狭くなっちゃうわ(>_<)
(写真撮影の為に、机までどけてしまったわっ(汗))

ホントは『Hoosier』と言う棚が欲しいんですよね。
でも、良いコンディションのが見つからないし、あっても古すぎて臭いが付いていたり、
高かったり。。。
お持ちの皆さんも結構居るようなのですが、どうやって見つけられたんでしょうね~。
いつ我が家に来てくれるだろ~~~?
by yuki_in_usa | 2014-04-05 22:43 | Thrift & Garage sale