人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ブラックフライデー2013

Happy Thanksgiving!
今日はブラックフライデーでした。
私は前日からアウトレットに行き、ちょこちょこと色々なものを買いました☆
ブラックフライデー2013_b0171411_13123726.jpg
自分の物だけでなく家族皆の物を買いました♪

ブラックフライデー2013_b0171411_13123853.jpg
DVDはあまりに安くて(普通のは1.96ドル、ブルーレイは3.96ドル)いっぱい買っちゃった。こんなに買うのは何年ぶりだろう?ってかこんなに一気に買った事・・・無いかも(アメリカでは(^^ゞ)
ブラックフライデー2013_b0171411_13124033.jpg
今日の午後に行ったのに、前日午後6時のセール商品が1つ残ってた!
気になってたのでこれまたゲット☆

ブラックフライデーは終わってしまいましたが、セールは日曜日まで続くようです。

これが終わると一気にクリスマスモードに入ります♪
我が家もツリー出して飾りつけしなくては!
by yuki_in_usa | 2013-11-29 22:16 | days in Austin 2012~