人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

After Christmas Sale No.2

その2は早朝後の収穫&その後数日間の収穫です!
After Christmas Sale No.2_b0171411_8363386.jpg
別のターゲットではヘッドホンやらオーナメントフリースパンツ、服などクリスマス絡みの商品を買いました☆
After Christmas Sale No.2_b0171411_8362635.jpg
Home Depotではこのツリーに繋いで音楽が流れる機械と・・・
After Christmas Sale No.2_b0171411_8365036.jpg
このライト付きクリスマスツリーを買いました☆

実はここに載ってないけど、まだまだ買っています。
以前より大きな家になったのと、こちらオースティンは皆がこぞってクリスマスライトアップをするので、それに影響を受け、来年用にライトと買いました。
ラッピングーパーや紙袋は70%オフになった今買いだしました。まだまだお店には残っているので、もしかしたらこの辺の商品は90%まで行くかも!?!と狙っています!

****

今年1年無事に過ぎました~。こちらは大晦日の夕方6時前です。
雨模様だったので、そとはすでに暗いです。
我が家も夜は年越しそばで〆たいと思います。
子供たちはそこまで起きてられないので晩御飯として♪
お正月にはお雑煮を作る予定。
でもうちのちびっ子それほどお餅に興味が無いのでどれほど食べてくれるやら・・・。
もちろんお雑煮は京都の白味噌で☆

では皆様良いお年を~☆
by yuki_in_usa | 2012-12-31 17:42 | days in Austin 2012~