人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Hollween 2012 Part2

昨日買った息子の来年のコスチューム。
妙に気に入ってしまい、来年の物だと言っても聞きません(>_<)
お風呂から上がっては着る、朝起きたら着る、そして今日はデイケアから帰ってきたら着るそうですヽ(;´Д`)ノ
・・・甘いですが、仕方なく来年用にもう1つ同じコスチュームを買いに行きました(苦笑)
Hollween 2012 Part2_b0171411_3252421.jpg
Hollween 2012 Part2_b0171411_32619.jpg
今回行ったお店は1ドルコーナーのハロウィングッズが充実していました。
(イコール売れなかった・・・って事ですけどね(≧ω≦)b)
Hollween 2012 Part2_b0171411_32602.jpg
マリオのコスチュームの他、グッズ保管用の箱・1ドルグッズをいっぱい買いました。
(1ドルグッズは50%オフになるので、50¢です☆)
Hollween 2012 Part2_b0171411_3262823.jpg
こういう風にしてしまってまた来年のハロウィンまで保管です!
箱がそのイベントカラーだと取り出すのがすごく便利なのです!
ハロウィンなのでオレンジカラーで☆

by yuki_in_usa | 2012-11-02 13:23 | days in Austin 2012~