人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

メロンパン

メロンパン好きの娘の為に、とある人の真似っ子をしてみました~(ここ在住の人なら分かるかな?笑)。
メロンパン_b0171411_23492736.jpg
☆ミニミニメロンパン☆
私はレシピをCookpadから取りました~。
つくれぽ1000人以上も居るレシピなので安心して作れました!
レシピは普通サイズですが、私のは一口サイズ。
見栄えはちょっと・・・(苦笑)ですが、ふんわり出来上がって大成功☆
これから帰ってくる娘に早速食べさせてあげます~。

ダンナが朝パンを作ってるあたしを見て『おっ、またパン作り始めたの?』と。
そう、カリフォルニア時代は自分で作る必要なくいろんなおいしいパンが手に入りました。
オースティンから引っ越す時、お友達に譲ってもらった日本製のパン焼き機も持って行ったのですが一度も使わず。。。そしてまたオースティンに戻ってきておいしいパンが手に入らなくなった今、パン作り再開・・・するしかなくなりました(>_<)

涼しく、いや今日はめっきり寒いですがパン作りがやりやすくなったので、また何か作ってみようかな~。
by yuki_in_usa | 2012-10-26 09:47 | days in Austin 2012~