人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

最後にアンティークモール*

行きのサクラメントで1件、リノで2件アンティークモールを見てきました♪
サクラメントのはいつもここを通るとお願いして寄ってもらう所。かなり大きいです!
そして今はクリスマス前、クリスマスグッズも沢山ありました~。
最後にアンティークモール*_b0171411_8473386.jpg
↑サンタでかい・・・。
そして私も持っているLittle Tikesのお人形ごっこセットもありました~。

そしてリノではNobukoさんが紹介してたお店のうち
隣り合わせになってる2件を覗いてきました~。
最後にアンティークモール*_b0171411_8484619.jpg
Virginia Street Antique Mall
1251 So. Virginia St. Reno, NV 89502
775-324-4141
最後にアンティークモール*_b0171411_8485636.jpg
Somewhere in Time
1313 So. Virginia St. Reno NV 89502
775-323-1515

中でいくつか写真を撮ったのですが、うまく押せてなかったみたいで携帯のカメラに残っていませんでした。。。残念。結局収穫はありませんでしたが久しぶりに大型のアンティークモールを見る事ができて、かなり目の保養になりました~。
by yuki_in_usa | 2011-12-21 15:55 | 2011年冬レイクタホ・リノ旅行