人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Thanksgiving Holiday in LA 第3日目

3日目です♪
今日は中には入れないので雰囲気だけでも・・・とダウンタウンディズニーに行きました~。

Thanksgiving Holiday in LA 第3日目_b0171411_19472192.jpg
Thanksgiving Holiday in LA 第3日目_b0171411_19472839.jpg
やっぱりお買い物はWorld of Disneyですよね☆
Thanksgiving Holiday in LA 第3日目_b0171411_1950942.jpg
行った事ないですがDisney Californiaです~。
Thanksgiving Holiday in LA 第3日目_b0171411_19474336.jpg
そして今回初めて入ってみたGrand California Hotel。
中はすっごくキレイ~。豪華です!
Thanksgiving Holiday in LA 第3日目_b0171411_19475053.jpg
早速クリスマスツリーが置いてありました!もう次のイベントはクリスマスなんですね。


そしてこの後・・・先日のリベンジ?で一人でデザートヒルズに行かせてもらいました~。
(ダンナ・友達は家で昔の大河鑑賞。
チビはいつもより広い家で遊びまくりだったみたい☆)

早速UGGに行ったのですが、Black FridayでもないのにUGGだけ入場制限w( ̄△ ̄;)w入るのに30~40分並びました。
で・・・入ったら・・・定番のブーツは割引なし。
いったい何の為にここまで来たんだーーーーーー!(;°皿°)ムキー
と思いましたが、はっきり『無い』とわかったのでそれはそれでスッキリしましたけどね。

帰りは旦那の靴を求めて通過点にあったMarshallsへ。
何箇所か行って最後にここで丁度のサイズがあり、まあ手ぶらでの帰宅は逃れました~。

この日はマクドナルドの晩御飯。他のメンバーは韓国料理を食べに行ったそう。
えらい違いだわ!
by yuki_in_usa | 2010-11-30 03:00 | 2010年冬感謝祭inロサンゼルス