人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

やっと到着。

いつもは月曜日日本出しで木曜日には受け取れる実家からの定期便なのですが、
今回は翌週の水曜日に届くと言ういままでで一番長く掛かってしまいました~(〃´o`)=3
テロのせいか?といろいろ勘ぐってみましたが、
何も出来ないので気長に待つ事にした所届いたのです。よかった~♪

それとは別に先日落札していた物が同じ日に届きました☆
さっそく箱に載ってるように飾ってみました。
やっと到着。_b0171411_15123273.jpg
Noah's Ark

オースティン時代にドイツに住んでいたお友達がこれを持っていて一目ぼれ!
でも、すでに販売されていない物なのでオークションでもどんどん↑↑↑上昇。
なんとか手が出る範囲の中古を手に入れることが出来ました。
数アイテム抜けているのですが状態は優(#^ー゜)v

う~ん、かわいい☆

****

長男がお熱2日目です(正味丸1日ですが)。昨日から咳がよく出てて、夜に熱が上昇し、1度の薬で落ち着いたのですが、また昼寝の時に上昇。2回目のお薬。そして今、夜で寝てるのですが咳が多いようです。
子供の咳って放っておくしかないのでしょうか?
こっちはそれほど乾燥していないので加湿器が必要とも思えないのですが・・・。
ホントに小さい体にはかわいそうです・・・・。早く元気になっておくれ~。
by yuki_in_usa | 2010-11-03 23:19 | days in San Jose