人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

定期便

定期便が日本より到着♪
オースティンにいる時より1日は早く到着します(前回はEMS並みに早かった!)。
定期便_b0171411_1322977.jpg
昔のMartで見て使ってみたかったThe Face ShopのBBクリーム。こっちでもお店があるのですが売り切れ・・・入荷まで3~4週間かかると言われたのでそれなら~とヤフオクで韓国より。こっちでも18ドルするので、結局ヤフオクで買った方がダントツ安かったわ~。
定期便_b0171411_1324862.jpg
ハマりにハマっているディズニー。グッズ本はこれで3冊目。3年目で~す。また買いあさってしまいそう・・・(≧ε≦o)
定期便_b0171411_16394280.jpg
お菓子も盛り沢山♪プリキュアやアンパンマンはこっちでは1.5倍くらいするの~。
あとは最近ムスメがハマっているガムとな・ぜ・かこっちでは見つけられないベビースターラーメン(台湾系のはあるんですけどね・・・)。

(うちの両親へ)毎月本当にありがとう♪私もAーもこれが生き甲斐(笑)よ~~~~。
by yuki_in_usa | 2010-07-30 00:31 | days in San Jose