人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

ディズニーワールド5日目(移動日)

エプコットを夕方まで堪能し、先を急ぐ旅なのでひとまず4時間ほど運転し、
フロリダの州都Tallahasseまで。
そこで1泊し、早朝経由地のヒューストンまでまたまた長距離運転。
ダンナお疲れ様でした~。

ヒューストンでH-MartとRanch 99でお買い物をして深夜オースティン着。
着いた頃には皆ヘロヘロですぐに床につきました。
(ダンナはリビングのソファーで果てていたそう・・・)

*********

実はムスメ1日目のMagic Kingdomで着いた早々迷子になりました(>_<)
すぐに見つかったのですが(キャストさんが丁度連れて歩いていました)、
ムスメはキャストさんからミッキーのクリスマスオーナメントとミッキーのステッカーを
もらっていました。
気が利いてますね~。子供に悲しい思いをさせないようにしているのですね。

*********

今回の長距離ドライブ旅行を経験して・・・

ムスメくらいの年齢(4歳)だとまったく問題なく行ける
息子の年齢(11ヶ月)では車に強い子以外はあまりお勧めしないかな
DVD&お菓子、時間つぶしになるものは我が家には必須
運転はできれば交代でする方が負担が少ない

ってな訳で・・・我が家は当分しないつもりです(≧ω≦)b

まあでもホントとっても楽しい3日間で夢のような毎日でした。
次は日本一時帰国した時に待望の東京ディズニーランドです!
by yuki_in_usa | 2009-12-31 16:36 | 2009年冬ディズニーワールド