人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

お気に入りが買えました☆

最近ネットオークションで買った品々ぁ~。一応誕生日プレゼントのつもりで買いました。
そう!今月お誕生日なのです。年女なのでウン歳になります。
お気に入りが買えました☆_b0171411_7425093.jpg
・GlasbakeのI ♥ NYマグ
・Glasbake Fish Fin Casserole
・Lustrowareの赤のキャニスター












お気に入りが買えました☆_b0171411_743412.jpg
せっかく買ったのに・・・こんなに割れてました(>_<)
売り手の梱包不十分でこんなことに・・・。
(ってか梱包せずにピッタリサイズのダンボール箱にそのまま入れて上から新聞紙がちょこっと乗ってただけ。これって割れてください!って言ってる様なモノだよ( ̄u ̄;))
ただいま売り手に連絡を取っています!

実はこの↑の黄色のFish Finキャセロールの蓋の内側にもヒビが・・・(>_<)
これはかなり見難かったので売り手も見逃したのかも。
こちらは一部をRefundしてもらったので一応納得しています。


あと1つ娘用に購入したものがあるのですが、これが終わったらちょっと買うのを止めようと思います。4回の取引中2回もトラブルってかちゃんとした品が来ないのはダメでしょ。

こちらもちゃんとした出品者さんだったようで、ちゃんと一部返金に応じてくれました。(11/09/09)
by yuki_in_usa | 2009-11-06 16:55 | collectibles