人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

そろそろ決めないと・・・

まだまだ収束が見えない『新型インフルエンザ』ですが・・・
我が家もそろそろ決断を迫られています。

予定していた一時帰国、延期しないといけないかもしれません。

今帰ってしまうとやっぱり実家や周りに迷惑が掛かるかもしれない事を考えると、
ウィルスが落ち着くであろう夏に帰った方がいいのでは?と。
秋になるとまたウィルスが再発生する可能性大なので、それまでには帰りたいなぁ~と。

ただ、今キャンセルや日程変更をすると手数料が発生するのです。

ただでさえ、普通の人より高いチケットを買っている我が家(皆さんとは行程がちょっと違うので)。手数料はかなり痛いのです。
今日ダンナに旅行会社に正確なキャンセル・変更料を問い合わせしてもらう予定ですが、
ちょっと怖いです(>_<)

もし今回キャンセルしたとして、新日程はきっと6月末~8月末になるのでは?と思います。

何年かに1回はこういう事がありますねぇ~。
by yuki_in_usa | 2009-05-04 10:05 | 2009年夏日本一時帰国