人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

おいしいクレープ屋さん

↓のチャリティーセールに行く前に行き道にあるお友達が紹介してくれたクレープ屋さんへ。
トレーラー(しかも古い形の)で売ってました♪
おいしいクレープ屋さん_b0171411_2384717.jpg

おいしいクレープ屋さん_b0171411_2375122.jpg
     ポーク・タバスコ・ピクルスマスタード        Kid's用ハムチーズ

おいしいクレープ屋さん_b0171411_238343.jpg
     ローストチキンガーリクソース添え          トレーラーを別の角度から・・・

ダンナの会社の近くにあるのですが、意外に知らないものですねぇ~。
私達は少し早めに行ったのですが、それでも出来上がるまでに30分くらい待ちました・・・。
その間にもどんどんお客さんが来て、列を成していました。早めに来て正解だったのは、待ち時間もあるけど、材料が無くなって欲しい物が買えない人も(≧ω≦)b

なが~い待ち時間を経て、やっと手に入れたクレープはすごくおいしかった☆
日本のとはまた違いますが、それはそれでGood!!!お値段もちょっと高めですけど。。。

また近いうちに行きたいと思います♪
さらに早めの時間で!
by yuki_in_usa | 2008-11-10 23:05 | days in Austin