人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

IKEAミニミニエコバッグ

昨日北に行く用事があったのでそのついでにIKEAに行ってきました♪
目的は洗濯を干す物干しを買う事。
安いんですよ、6.99ドル♪
昔買った時はもうちょっと安かったような・・・。
・・・で、実は出口側からお店に入った時に一部のお客さんが持っていたこの画像の
小さな小さなIKEAエコバッグ(右)。

IKEAミニミニエコバッグ_b0171411_22561426.jpg
サイズが27cm×27cm(左が間違って買ってしまった普通サイズ59¢だったかな)とホントめちゃちーさい(^^ゞ これ、非売品なんです☆
私もどうしても欲しくてお店の方に聞いたら、IKEAラウンドトップ店オープン2周年が昨日だったらしく、それでスクラッチか何かを配ったのかな?で、それにあたった人だけに配られると言う物。わたしが行った時間ではもうそんな行事は終わってて手遅れだったんです(>_<)

『売り物じゃないの~』の一言で終わっちゃいました( ̄□ ̄;)

それなのに・・・なんで持ってるって???

実は私の執念(≧ε≦o) です。
地元だから・・・とこちらでよく使われているCraigslistと言うサイトで誰か譲ってください!と呼びかけました。そしたらその日のうちに連絡があり、今日1つゲットする事ができました♪
また譲ってくれた人がいい人で、タダでくれちゃいました!(ありがとーーーーー!)
実際手にしたらめちゃめちゃかわいいの☆
あと1つ、実家用にでも手に入れられたらいいなぁ~って思ってます。

*********

今日から義弟が来ています。
今週はオースティン、来週のサンクスギビングにはヒューストンに行くらしいです。
今日は久々にBBQを食べに行きま~す。
by yuki_in_usa | 2008-11-16 22:55 | love