人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

やっと完成!

ついに揃いました♪State Quarter10年分!

やっと完成!_b0171411_12374779.jpg
こんな表紙のオフィシャルコレクターズブックに・・・
やっと完成!_b0171411_12383193.jpg
わかりにくいけど、全部25¢コインが埋まりましたぁ~。
やっと完成!_b0171411_12384415.jpg
一番最後の『Hawaii』が昨日ダンナ経由でやっと入手。

ダンナの会社仲間がこのハワイのクォーターを手に入れる為に、銀行で8ロールも交換したらしい・・・。ご苦労様なこっちゃ。

*******************

このState Quarterのプログラムがスタートした1999年はまだアメリカには住んでいなくて、
ダンナの住む町と住んでる日本を長期休暇が取れるたびに往復していた頃。
しかも、この頃はこんなプログラムが始まってる事さえ知らず・・・。
多分集めだしたのは結婚後の2001年~からかな(^^ゞ
コインを入れるフレームも何度もかえ(もったいなぁ~い)最終的に落ち着いたのが↑コレ。

10年間お疲れ様ぁ~♪
by yuki_in_usa | 2008-12-12 12:35 | love