人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Playhouse Disney Live!に行ってきました♪

金曜日はムスメを生涯2回目のライブショーに連れて行きました♪
Playhouse Disney Live!と言ってディズニーチャンネルでやっている4つのアニメを題材に歌って踊って~って感じのにぎやかなショーになっていました。
席がちょっと舞台から遠かったのでみんながちっちゃかったけど(笑)
ムスメはエンジョイしてたようです!

Playhouse Disney Live!に行ってきました♪_b0171411_12254726.jpg
Mickey Mouse Clubhouse・Little Einstain・Handy Manny・Tigger & Poohの4つ

Playhouse Disney Live!に行ってきました♪_b0171411_12261047.jpg
Playhouse Disney Live!に行ってきました♪_b0171411_12262413.jpg
ミッキーしか写ってませんが(苦笑)他のキャラクターもいっぱい居ました♪
ただ・・・暗くて遠くてあたしのデジカメがそれほど性能よくないし・・・で30枚以上撮った写真で使えるのが数枚しかなかったのです。。。(>_<)

Playhouse Disney Live!に行ってきました♪_b0171411_12264283.jpg←コレ、こういうイベントで絶対付き物のグッズ売りで
ムスメにごねられて買わされた物。Little Einstainのマグ。これ12ドルもするんです!!!!本当はLittle Einstainで使われている指揮棒がフラッシュライトになっているもの(20ドル!)が欲しかったようですが、うちにはティンカーベルの棒がすでに2本もあるので即却下!!!!これでガマンしてもらいましたぁ~(これでもイタイ出費!)


終わった後、『また行きたい~♪』って言われたけど、今度はディズニーランドに再挑戦しようね!って言っておきました。
by yuki_in_usa | 2008-12-21 12:24 | days in Austin