人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

両親帰国/バレンタインディ

昨日1ヶ月居てくれた母と1週間こっちを見に来てくれた父が日本に帰りました。
わたし達も出生届を出しがてら、ヒューストンまで見送りに行きました。
しかし、ヒューストンはあいにくの天候で雷まで鳴る始末(>_<)
しかも半日ではほとんどどこも行けず・・・でした。
見送りした後は以前オースティンに住んでいた友人宅にお邪魔したり買い物したり・・・息子の負担にならない程度にヒューストンをエンジョイし、早々にオースティンに向けて帰りました。いろいろと協力してくれたダンナにはホント助かりました(^^ゞ
そして、1ヶ月もの長い間来てくれた母にも感謝です。

今日から私達だけでの生活が始まりました。
まだ日曜なのでこれと言ってバタバタ感はありませんが今後大変になるんだろうと予測しています。なにせ、ムスメがわがままでわがままですぐに自分の思い通りにならないと泣くし、じだんだ踏んで怒るし、大声で叫ぶしでもう大変(≧ω≦)b
息子よりムスメが大変ですよーーーー(≧ε≦o)
とにかく頑張ります!

***********

先日のバレンタインディ
ムスメは2箇所の学校でパーティをしました。
その時にもらったバレンタインギフト

ギフトその①
両親帰国/バレンタインディ_b0171411_5263161.jpg

ギフトその②
両親帰国/バレンタインディ_b0171411_5264945.jpg

そしてバレンタインディより前にKrispy Kreamのバレンタイン仕様のドーナツを買いました♪
右の3つは揚げたての砂糖のついてないやつを回ってる機械から取ってもらいました。
やっぱり何もついてないドーナツ、ウマイ!

両親帰国/バレンタインディ_b0171411_5271683.jpg







もちろんの事ですが・・・バレンタインディなにももらってません(>_<)
当然のごとくわたしもあげてません。
お互い様???
by yuki_in_usa | 2009-02-15 17:28 | days in Austin