人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Easter Egg Hunt 2009

今年もとうとうやってきましたイースター♪
土曜日はどんよりなお天気で寒かったのですが、
ギリギリ雨も降らずエッグハントに参加できました☆
Easter Egg Hunt 2009 _b0171411_215366.jpg
見えにくいですが、ここが娘が参加する『Toddler~Pre-Kセクション』です。

Easter Egg Hunt 2009 _b0171411_244180.jpg
エッグは毎年2万個まかれます。
それを11時と12時の2回、そして年齢別に分けられています。

Easter Egg Hunt 2009 _b0171411_245434.jpg
今回は親は入れません。必至でエッグを集める娘。今年の収穫は110個でした♪
(お友達のムスメちゃんは140個取ったそう。ムスメ、来年は頑張れ!!!)

Easter Egg Hunt 2009 _b0171411_251195.jpg
その後はジャンプジャンプで。
颯爽と上がっていきあーっという間に滑って下りてきました。

Easter Egg Hunt 2009 _b0171411_252540.jpg
最後にイースターバニーと1枚。
今まではどんなぬいぐるみでも泣いてダメだったのに、
今年は泣かずに撮れました♪サンタさんもこれで行けるかしら???


取ったエッグの中にBaskin Robbins(日本のサーティーワン)のギフト券が
入っていた(娘は10枚くらいもらった)ので、帰りにアイスを食べて帰りました♪
来年は息子も1歳を越えるので参加させたいと思います。

********

そして今日はお友達のおうちでエッグハントをさせてもらいました♪
ホント今週はエッグづくしでムスメは大喜び(^^ゞ
見ている私も楽しく、つい興奮してしまいました。
やっぱイースター楽しいなぁ~。
by yuki_in_usa | 2009-04-12 22:30 | days in Austin