ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2016年ニューヨーク&ワシントンDC旅行

このスプリングブレイクは待望のニューヨーク&ワシントンDCへの旅行でした~☆
写真がいっぱい過ぎてダイジェストですがよろしければ~。まずはNY!
b0171411_23543243.jpg
b0171411_23545234.jpg
b0171411_2356187.jpg
b0171411_23561941.jpg
b0171411_23563843.jpg
b0171411_001348.jpg

久々のNY!基本的な所はまったく変わっていませんでした。グラウンドゼロの所に新しくビルが建っていたのが大きな違いかな?今までは行かなかった「HOPE」や「LOVE」の路上アートを見に行ったり、City Passを使って行ける観光地に行ったり。あっ、以前は1人分→結婚して2人分→子連れになって4人分・・・と旅の費用はずいぶん嵩みました(涙)
そうそうユニクロにも行きましたよ!しかも3店舗制覇(苦笑)
ホテルはWestin New York Grand Central。立地条件も悪くないし、ホテルもキレイで大満足!唯一残念だったのは、行ったにも係らず、正面から見忘れたロックフェラーセンター!次回是非!

買い物も楽しみにしていた物の1つ。NY限定の物とか。
皆がホテルに戻ってから自分だけメトロに乗って買いに行きました。
b0171411_0195197.jpg
自由の女神像のギフトショップで買ったミニ銅像、クリスマスオーナメント、鉛筆、Fishs Eddyのバッグ、コンテナ、ミニミニ銅像
b0171411_015932.jpg
娘は大枚はたいてレスポのNY限定リュックを。私は娘とお揃いでユニクロでTシャツを!他にもお友達に頼まれたエコバッグを買いにStrandって本屋さんに行ったり。あ~~~~もっと土産物屋さん見たかったなー!

やっぱり子連れだと見れる・行ける量が以前とははるかに違った~。めっちゃめっちゃ歩いて毎日足が棒になりそうなくらいなんだけど、もっと以前はいろんな所を巡れたのにな~と、ちょっと残念。スーパー巡りもしたかったなー。

まだまだやり足りていないので近い内にリベンジ出来れば!!!!

つづく~
[PR]
by yuki_in_usa | 2016-03-24 10:23 | 2016年春ニューヨーク・DC旅行