ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

エステートセール

久しぶりにすごいエステートセールに遭遇しました~。
b0171411_7322437.jpg
b0171411_7321421.jpg
b0171411_7324581.jpg
b0171411_7323424.jpg
b0171411_7202493.jpg
(画像はEstatesales.netよりお借りしました)

Pyrexの山!実際に行ったら写真にはないパーコも4つ5つあったり、パイレックスも色んな場所に散らばってたり。わたしはそれがお目当てでは無かったので、買わなかったのですが、アメリカ人でもこんなに好きなの?ってくらい皆バカ買いしてました。業者さん?も居てTax Exemptフォーム書いてましたよ~。

そんな中の私の戦利品はコレ(笑)
b0171411_7272198.jpg
マクドナルドマグとI'm a Hot Lemon Loverマグ(Glasbake)

少ないでしょ?
いいんです~。今、コレクティブルの断捨離中なのでー。
これも夏の帰省時のお土産に~と思って買いました☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2016-02-18 16:37 | Thrift & Garage sale