ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

韓国料理

b0171411_12204829.jpg
お友達からスンドウフ(ビビンバもOK!)のボウルを買いました。スンドウフ用としてはお店の物より大きいけどビビンバとしてはいいサイズ☆
b0171411_12211436.jpg
まずはビビンバもどきを作りました。ある材料で作ったので豚キムチともやしナムルとブロッコリーで。美味かったー!コチュジャンは無しで。
b0171411_12250073.jpg
今日はスンドウフで。キットを持っていたので。大成功!めちゃ美味い☆プレーンのスープにキムチを入れる。辛いのが苦手な私にはこれで丁度いい辛さになりました。

b0171411_12241581.jpg
昨日はThriftでこんな収穫も。FKのボウル(実は小さなチップあり)とリンゴの小皿。各99セントなり〜。

[PR]
by yuki_in_usa | 2016-01-16 22:45