ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ヒューストン&ダラスへ(2015.12.31-2016.1.2)

年末〜年始に掛けてヒューストンとダラスへ行ってきました。どちらも1泊のみと駆け足でした〜。本当はどこにも行けないと思っていたクリスマス休暇。近場なら〜って事でお馴染みの場所へ。
b0171411_14301921.jpg
ホテルから見たカウントダウンちょっと前のヒューストン。
この後花火が上がりましたが、遠すぎて小さかったー。
b0171411_15372852.jpg
ヒューストンのおじさんの家で旦那の昔遊んでたゲームまで発見!
持って帰って来たしちょっと遊んだよ~。今でも使えます!
b0171411_14303878.jpg
ダラスではもんたラーメンで堪能し、前回行った時はまだオープンしてなかった99 Ranch Marketにも行ったよ。ギャレリアのリンクはヒューストンのとはまた違うな〜。そして偶然寄ったターゲットと同じ敷地内にハッピーミールのマクドナルドがあって感激!!!
b0171411_14360647.jpg
ダイソーで招き猫買ったよ。お金こいこい〜。
あっ、ダイソーIrvingにもオープンしてたんだね。

********
b0171411_10265832.jpg
今日はH-Martで買ったお刺身で丼にしましたよー!美味しかった!

[PR]
by yuki_in_usa | 2016-01-03 19:29 | days in Austin 2012~