人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

お揃い

天候めっちゃ悪かったんだけど娘が行きたい(なんでや?)って言うのでまたまたアウトレットに行ってきたよ。そこで見つけちゃった〜UGGの超可愛いモカシン!これ全部キッズ。サイズ6(24.5cm)まであったので私でも履けるよ☆
お揃い_b0171411_05395686.jpg
私、娘、息子用。旦那はこんなのに興味なしー。
お揃い_b0171411_05385115.jpg
グレーは中にぞうさんの絵があるんだよー!
お揃い_b0171411_05391828.jpg
息子は迷彩柄。セールだったよ!

この日はま~それは天候が悪く、大雨・風も強い。隙を狙って行ったんだけど、ちょうど車に乗ったすぐ後にまた大雨が来て、アウトレットを出るのも一苦労でした。あとね、アウトレットは大丈夫だったけど、家周辺では雹が降って道路は真っ白!数日経った今でもあったかい日が来てないので屋根の上に雹が残ってます。
by yuki_in_usa | 2015-12-29 16:24 | love