人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

2015年総ざらえ

今年入手したコレクティブル達を一挙公開!まとめてみましたー。

【January】
2015年総ざらえ_b0171411_16530466.jpg
フォンデュセットはお嫁に出したな~。
2015年総ざらえ_b0171411_01140263.jpg
↑これ実はブルーのねこちゃんの時に一緒に買ってたんです☆自分の物にしようか、どこかにお嫁に出そうかなやんで、結局自分の物にしちゃった(笑)

【Feburary】
2月・・・収穫なし?!?

【March】
2015年総ざらえ_b0171411_16533577.jpg
箱入り嬉しかったよなー!初箱入り!


【April】
2015年総ざらえ_b0171411_16535594.jpg
ここで最大のキャサリンのポットゲット!今年最高金額かも!?!

【May】
2015年総ざらえ_b0171411_16545304.jpg
ターコのディッシュラックもお初ゲットで嬉しかった。

【June/August】
2015年総ざらえ_b0171411_16542456.jpg
ここは夏休みで一時帰国してたので収穫少なし。
でも、大物「Tom's」のジャーを発見!

【September】
2015年総ざらえ_b0171411_16551207.jpg
コレクティブルではないけど、約10年待ち続けた食器棚ゲット!
あっ、このリンゴちゃん1つ割れたんだよなー。

【October】
あれっ、10月収穫なし!?!

【November】
2015年総ざらえ_b0171411_16553510.jpg
【December】
今月もコレクティブルの収穫なしだー!

***************

今年の1年を振り返ると、収穫は少なかったな~と。ミルクグラス系なんて数えられるくらいだし。比較的安くで買えるガラス系が多かったなー。まっ、パトロールしてるのがスリフトだからしゃーないか~。
by yuki_in_usa | 2016-01-05 09:16 | collectibles