ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

久々の

b0171411_12143976.jpg
久々にアンティークモールへ行って来ました。
今クリスマス時期なので、セールしてるかなーってのと
クリスマスグッズ無いかな~ってので見に行った次第です☆
写真ほとんど撮れなかった。。。
クリスマスでいっぱいでしたー!
そしてほとんどのブースで何らかのセールしてました♪
b0171411_11532741.jpg
で、これが今日の戦利品(笑)
って程の物じゃないんだけど、Lustro WareのPepperと
小人のオーナメントとTic-Tac-Toeのキーホルダー。
b0171411_11541394.jpg
LustroのPepperは以前自分で壊したのと取り換える為に。
b0171411_11550532.jpg
これでまた綺麗なセットができました☆
壊れたPepper君ありがとーでした。
b0171411_12294263.jpg
小人君はツリーに。
Tic-Tac-Toeは私のキーチェーンにくっつけたよ。

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-12-18 21:18 | collectibles