ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとう!

b0171411_21564260.jpg
日本のお友達から荷物が届きました~☆
今回はお互いお願いした物をお互いが送り合うと言う感じで私も日本のお友達に荷物を送りました。そして、お互い11月生まれと言う事もあり、誕生日プレゼント同封で!
お友達からはどんでもないすごいものをもらってしまいました~。
ミナのタンバリンミニバッグ!とミナのマステ。
彼女はセンスがいいのでいつも可愛い物を送ってくれます。
左の靴下はお願いしていたミナ風の靴下3足1000円(笑)
他にもいっぱいお願いしていた物を送ってくれてホント感謝ですー!

こっちからの荷物も無事に届いたと連絡があったのでひとまずホッ。なにせ、あたしの方が先に出してるので、アメリカ→日本の方が郵送時間がかかってるみたい。クリスマスの大分前でよかったよ。。。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-11-24 07:02 | days in Austin 2012~