ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Mid Century Modern Chair

ミッドセンチュリーな家具ってむっちゃ高い!現行品でも古い物でも。
今回Craigslistでとってもお安い物を見つけ(ちょっと難アリですが・・・)、わざわざサンアントニオまで行って取りに行ってきました~。(実はこの道中で体調が悪くなりました。しかも事故渋滞で往復でトータル4回も事故に遭遇しました)
b0171411_03153274.jpg
座面以外は良い感じでしょ?
b0171411_03161197.jpg

この座面をミナペルホネンの生地に張り替えようと画策中。
タンバリン生地を探してるんだけど、まー高い!でもどうしてもやりたいのでゆっくり探していきます~。また張替が出来たらUPしますね!
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-11-01 12:35 | collectibles