ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Halloween 2015

b0171411_03112814.jpg
Trick or Treat!
ハロウィンも無事に終わりました!
今年はハロウィン前から1人1人倒れて行き(娘→息子→あたし)、ハロウィン当日は息子が完全ではなく、この写真1枚しか取れませんでした。ご近所(cul-de-sac)を1周してすぐに疲れたからと休憩し、ずいぶん経ってからやっぱり廻りたいと旦那と一緒にちょっと他のご近所を廻ったらしいです。
(私は3番目に病気がうつり、部屋で寝ておりました)
娘はGodnessで息子はToy Storyのウッディでした。

やっぱりすごいですね~子供が多いコミュのハロウィンは。
我が家はいつも外にバスケットを置いて、チョコやらおもちゃやらを入れて取ってもらうと言う方式を取っているのですが、今年初めて家に居てその人の多さにびっくりしました!ちょっと気分が良い時に外を覗いてみるとうちのcul-de-sacは子供の山!めっちゃ子供達が居ました!大きいバケツに山盛り入ってたTreatは全部なくなっていました。すごいねー!

娘も仲のいいお友達と廻れて楽しかったみたい☆

また来年ですね~。

そうそう、11月1日(実はすでに今日です)からスタンダードタイムになりました。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-10-31 20:55 | days in Austin 2012~