ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

目の保養

ここに載ってる写真、すべて同じセラーさんのブース。もう超ツボな物、欲しい物がいーーっぱいで目が泳いでしまったんだけど・・・・まー高い!むちゃくちゃ法外な値段!一部はまっ、妥当よねって言う物もあるんだけど、基本買えないくらい高い。
b0171411_06190820.jpg
Kaj Franck Arabia Finel Mushroom Bowl
欲しい・・・むっちゃ状態よかった。
b0171411_06192864.jpg
b0171411_06202963.jpg
日本の棚っぽくってこれはマジ気になった。買えそうな範囲。
b0171411_06205674.jpg
お友達も気になったインパクトのあるケトル&マグ4個セット
b0171411_06212460.jpg
キャーーー!あたしの欲しいキャサリンのポットだ~~~!
これはガックリするくらい高かった・・・。目の保養のみ。。。
b0171411_06221735.jpg
このTic Tac Toeめっちゃかわいいー!

目の前にこんなにたくさん欲しい物があるのに、買えないもどかしさ・・・。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-10-26 16:38 | collectibles