ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

10歳のお誕生日会

実際のお誕生日はまだちょっと先ですが、日曜日に娘のお誕生日会をして来ました。
今週10歳になります。とうとう2ケタです!びっくりです。
年齢よりちょっと先に進んでるかな~って所もあれば、いまだに宿題で私と喧嘩して泣く日々もあり、トータルするとやっぱりまだまだお子ちゃまです。
会場は念願のスケートリンク。彼女のテリトリーです。
お友達にいっぱいお祝いしてもらい本人は大満足だったようです。
b0171411_2155173.jpg
まずはレッスンから。
滑れる子も滑れない子もさまざまでした。
パーティに来た子はいつでもリンクに入れたので、このレッスン後も子供達は時間があればリンクで滑っていましたよ!
(うちの息子を含め。。。君のバースデーじゃないよ~)
b0171411_21564888.jpg
リンクを整備している間に休憩&ケーキタイムをしました。
ケーキタイムの載せられるような写真がなかったので割愛してます。
b0171411_2159392.jpg
ケーキはこんなの。
韓国ベーカリーで注文しました☆

プレゼントも沢山もらって大満足!帰って即効開けてました~(笑)
まっ、普通かな。
これからThank Youカード書いてもらいます~。

今月はパーティーいっぱい。すでに自分を含め3つ終了。
でも、まだ2つあるよ~。すごいねー!
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-10-12 07:51 | my children