ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

念願の・・・

b0171411_08485956.jpg
Crate and BarrelのホワイトのHutch & Buffetを見つける事が出来ました!
いや~長かったなー。なにせこれが欲しかったのが2005年か2006年頃。
まだまだ旦那の収入も少なく、こんな高額な物を買うような家計状況では無かったけど、店舗でこれを見て本当に欲しかった!その時Floor Saleで安くなってたにもかかわらず買えなかったあの頃。
その後、店頭から消えてしまい、どうやっても入手できなくなったので後は中古を狙うしかない!と待ち続けて早約10年。
やっと今回Craigslistで見つけて買ってきましたー!
あ~もう感動ー!やっぱ長い間欲しかっただけに何度見ても飽きない(笑)

これが買えたので以前買ったハッチはお別れしました~。
(ちゃんといい人にもらわれていきましたよ!)

すでに色々乗せてるのでぐちゃっとしてますが収納力抜群!まだまだ入るよ~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-09-08 18:51 | love