ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

South Padre Island

b0171411_156535.jpg
この週末サウスパドレ島に旅行してきました。
旦那は夏休みがなかったのでこれが休暇になったかなって感じ。
オースティンから約5時間半。遠いようで近いようで。
でもまた行きたいと思わせてくれました~。




b0171411_1572240.jpg
サウスパドレ島に入るにはこの長ーーーい橋を渡って行きます。
どんどんワクワクしてきます!
b0171411_159557.jpg
サウスパドレ市ってのがあるんですねー。
b0171411_1573359.jpg
海に必須のボディーボードを近くのWalmartで調達します。
こんなのはオースティンのWalmartでは売ってません。
ビーチ際のWalmartだから種類もいっぱい!
b0171411_1574238.jpg
ホテル前にあるビーチに直結の道を通って行きます。
b0171411_1575833.jpg
左を見ても長く続くビーチ
b0171411_158883.jpg
右を見ても長く続くビーチ。すごいです!
b0171411_1582019.jpg
我が家もとうとうCanopy(テント)デビューです。
買ってよかった!日差しもきついし暑いのでこれが無いと辛かった~。
b0171411_1584187.jpg
Brownsvilleに行って国境ゲート前まで行ってきました。
もうここはアメリカじゃなくメキシコでした~。
b0171411_1585122.jpg
Welcome to the United States of Americaですって~。
b0171411_159495.jpg
ここは海のアクティビティーがいっぱいで私たちもイルカウォッチングに参加しようと思ったのですが、時間と内容があわなかったので今回は見送りましたが、次回は是非!
b0171411_1591387.jpg
灯台もあったのですが、すごく小さいのに上に上るのに
大人4ドルかかるので・・・止めました(≧ε≦o)

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-08-12 15:21 | days in Austin 2012~