ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

戻りました~&ハワイ

日本から戻ってはや10日程経ちました。すっかり時差ボケも無くなり普通に生活しております。帰りもハワイ経由。でも帰りは10時間程乗り継ぎ時間があったのでレンタカーして出来る事をして来ました☆
b0171411_14585862.jpg
後ろに見えるはダイヤモンドヘッド。ワイキキビーチから見てます。
ビーチで小一時間泳ぎましたよ~。
b0171411_1503885.jpg
ココヘッドが見える所に来ました。
b0171411_1505969.jpg
ダイヤモンドヘッドの中に行こうとしましたが、6時終了で行けませんでした(涙)
今回借りたレンタカーと共に!黄色なのですぐどこにあるか分かりました。
b0171411_151980.jpg
タンタラスの丘から見たダイヤモンドヘッド
b0171411_1512196.jpg
普通にスパムむすび売ってました~。
b0171411_1513038.jpg
買い物も超特急で!

レンタカーしたりLA行きの飛行機に乗る為に1時間半くらい前に戻ってきたので実質は10時間も居れなかったけど、足りなかったーーー!次はもっと長く居たいです☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-08-10 23:57 | days in Austin 2012~