人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

Tom's Peanuts Jar

今日から6月。子供達の学校も今日を含めてあと4日。ながーい夏休みが始まります。
私ももれなく一時帰国します。楽しみー!

***************************

やった~~~!やっとこれを手にする日が来たよーーー!
前のEstate Saleではオープン時間が守られなかった為、先に買われてしまったリベンジ。今回もEstate Sale。
Tom\'s Peanuts Jar_b0171411_1113861.jpg
Tom's Peanuts Jar
Tom\'s Peanuts Jar_b0171411_1113983.jpg
ちゃんともち手にもTom'sって入ってるし~。
Tom\'s Peanuts Jar_b0171411_1114029.jpg
不覚にも洗いすぎて自分でダメージ与えてしまうと言う失態もあり。
Tom\'s Peanuts Jar_b0171411_1114172.jpg
アップ~。
Tom\'s Peanuts Jar_b0171411_111416.jpg
あっ、これってホントは非売品だったんだ~。

まっ、時が経つと非売品も売れちゃうんだよね~こうやって。
思ったよりも軽かったな~。もっとずっしり動かないくらい重いのかと思ってたけど。

今回も実はEstate Sale初日に行ったんだよねー。値段はわからないけど、安ければ買い!って思ってたから。でも、やっぱりこういうお仕事されてる人って色々知ってるんだろうね~。むっちゃ高かったの。もちろんその時は諦めて帰ったけど、帰る前にEstate Sale業者のオーナーに最終日まで売れ残ってるかどうかどうやって確認すれば良い?と聞いて名刺をもらっていたので、2日目が終わった後にテキストして確認。
やっぱ高すぎて売れてなかったみたい~。一か八かでホールドお願い。これがOK出たのよね~。うれしかったー!最終日は全品50%オフなので、なんとか低予算の私でも無事に買う事が出来ました☆

まだ何入れるか決めてないので飾っておきます~。
by yuki_in_usa | 2015-06-01 11:21 | Thrift & Garage sale