ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

沢山収穫☆

狙ってたエステートセールで欲しかった物が激高で買えずで、ちょっと消化不良みたいな感じになったので何箇所かスリフトを回ってきました。
b0171411_319142.jpg
色々見つかりました~。
b0171411_3191523.jpg
まずはアメリカン航空のアメニティーキット
これ、イームズがアメリカン航空用に作った物なんです☆
中にはアイマスク・耳栓・靴下・リップ・クリーム・なぜかペン2本が入ってました。
b0171411_3191689.jpg
ちゃんとタグに書いてあります。
中も同じイームズの柄で。
b0171411_3191788.jpg
ロンガバーガーも見つけました☆
以前買ってたティッシュボックスの蓋が使えるな~と思って買いました。
b0171411_3191818.jpg
ちょっとゴソっとするけど出来上がり☆
b0171411_351375.jpg
本物のティッシュボックスと比べるとこの位高さが違うんですよね~。
b0171411_3471284.jpg
2つ目は実は持ってるこのミニバスケット。
もうロンガバーガーは本当に必要な物だけしか買わないでおこうと思ってたんだけど、やっぱスリフトで見つけちゃうと買わずにはいられなくなっちゃうよ〜^_^
b0171411_3191951.jpg
そして、これ!ショック~(涙)せっかくお友達に上げようと思ってたのに欠け見つけちゃった~(≧ω≦)bそれでも良いって言ってくれたらお土産に持って帰ろ~っと!

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-05-29 03:18 | Thrift & Garage sale