ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ランチ会

もうすぐ夏休みに入るのでその前にランチ~ランチ~って事で。
b0171411_5364886.jpg
お久しぶりのSa-Tenへ。
b0171411_5364958.jpg
(上2つの画像はお借りしました)
b0171411_5364654.jpg
ランチを食べたのは初めてだったので、ランチプレート(チキンカツ・ポテトサラダ・カレー・アンチョビガーリックトースト)で☆ここで食べたガーリックトースト&カレーがすごくおいしかったのでまた食べたかったの!
ドリンクはグリーンティーレモネードで。
b0171411_5364648.jpg
帰りにはお友達がお土産にアイマスクをくれました。
お友達はEtsyでお店を開いています。
b0171411_5364775.jpg
娘が試着。自分が欲しいそうです(笑)
早速取られてしまいました。。。もうすぐ飛行機に乗るので娘が使うかな。


Etsy
maggiepompom
https://www.etsy.com/shop/maggiepompom?ref=shop_sugg
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-05-26 15:44 | days in Austin 2012~