ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Estate Sale

今日のエステートセールは住所を公に公開出来ないコミュニティーであったので、Estate Saleの会社に連絡を取り、住所をもらい出かけてきました。この手のセールは初めて。もちろん人手間かかるのでお客さんも普通のエステートセールよりは少な目でした。
b0171411_6143578.jpg
値段があえば(又は小分けして売ってくれるなら)買おうかな~と
思っていたアラビアのアネモネ。ものすごい量ですよね~。
b0171411_6143663.jpg
でも、値段が250ドルもしたのでさすがに買えませんでした(〃´o`)=3
b0171411_6143742.jpg
これももしや?と思ったら
b0171411_614375.jpg
アラビアじゃないけど、スウェーデン、北欧モノでした。
b0171411_6144010.jpg
で、これらが結局買った物。
b0171411_6144059.jpg
アラビアからは牛さんのピッチャーと
ポモナシリーズの蓋付きジャムポット(プラム柄)
b0171411_6144114.jpg
刻印もありね。
b0171411_6144242.jpg
これはアンティークモールで買った
ボーデンの牛ちゃんのマークの入ったサンデーカップ

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-05-22 16:36 | Thrift & Garage sale