ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

マドレーヌ

b0171411_285276.jpg
ずっと卵かバターのどちらかを切らしていて作れなかったマドレーヌ。
粉だけは混ぜていたので今日やっと作りました☆
型が足りなかったので変なのもちょこっと。。。
最近よく使うPyrex100周年のコンテナーに入れて。

そうそう、Pyrexと言えば・・・
昨日夕方急に時間が出来たので1人アウトレットしてきました☆
そして念願の大量100周年グッズを見てきました。
b0171411_291429.jpg
もう売り切れなんて事が起こらないくらい沢山あったよ~。
ターコのメジャリングカップなんて・・・これいったい何個あるの?
b0171411_291513.jpg
セールをしてはいましたが、アウトレットなのにターゲットの方が安かったかな?うちの近所も再入荷したのか普通においてあって15%オフもしていましたしね!

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-05-17 12:17 | days in Austin 2012~