ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Glass, Glass, Glass

今日行ったエステートセール。気になる物は1つも無かったんだけど、おうちが結構レトロで食器が一杯あったのでちょっくら見てきました。
b0171411_5283439.jpg
この方、食器をめちゃめちゃ収集してたみたいで、陶器にグラスにかなりの量ありましたよ。中でも、この「りんご」のグラスがかなり多くて目につきました。魚のお皿も結構あったよー!
b0171411_5283493.jpg
ピンクもかなりあったね。大物以外はどれでも1つ3ドル。
グリーンとクリアは1つ2ドルでした。
b0171411_5283561.jpg
ピンクの山から見つけてお友達に電話で送った画像。
ピンクのバブル?そんなのあるんだねー。
b0171411_5283681.jpg
もちろん安かったのでお買い上げ~。グラスは別のスリフトで。


b0171411_5385130.jpg
このカップが割れた時用のストックね☆

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-05-14 15:39 | Thrift & Garage sale