ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ルク

新しいルクルーゼを買いました☆
希望していた色とはちょっと違い・・・ガッカリモード全開でしたがもう買ってしまった物はしかたがない。これはこれで良いのだと思ってガンガン使うよ~。
b0171411_553815.jpg
ターコが欲しかったけど、ちょっと暗かった・・・。
b0171411_553919.jpg
24センチの丸型です。
b0171411_55404.jpg
中まで撮っちゃった~。

今、うちには母がいとこのお祝い返しでもらった黄色の25cmのオーバルのルクを譲ってもらってずーーっと使ってました。
b0171411_1284724.jpg
オーバルはカレーとかにはいいけど、お肉を煮詰めるとかには不向きで(お肉が入らない!)ね。Roundはそっち方面には向いてそう。24cmも結構大きいので黄色と交互に使おう~っと。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-05-09 22:10 | love