ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Fire King Jadeite berry bowl

b0171411_951674.jpg
ジェダイのベリーボウル。アンティークショップにて。
それほど安くはなかったんだけど、何回か見て欲しいな~って思って。
直接手に取って見れたしね!シリアルボウルもあったけど、そこにちょーーーっとだけチップあったしやめちゃった。
b0171411_951692.jpg
刻印も確認済み☆
あっ、見えない(苦笑)

もう1個ベリーボウル持ってたと思ったけど、どうやら売っちゃったみたい。はははっ。レストランウェアは処分しないって自分で思ってたのにいつのまにやら・・・。気をつけなくっちゃ!年々レアになっていくレストランウェア。もうアンティークショップでもなかなかお目にかかれない。あっても高額。手頃で見つけたら買わないとね~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-04-30 09:50 | collectibles