ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ターコみっけーっ!

今日は朝も早くからEstate Saleに行ってきました~。
朝は外は大雨!Estate Saleの時間には止むと予報になっていた通り、ちゃんと止みました~。
狙っていたのはコレ↓
この向かって左のお鍋ちゃんです。右はスリフトで見つけたお友達用です。
b0171411_3172598.jpg

b0171411_3172628.jpg
Dansk Kobenstyle Turquoise Casserole
b0171411_3172760.jpg
色がやっぱキレイ~☆
b0171411_3172758.jpg
中はカトラリーで出来た傷も満載ですが、ホーロー自体は大丈夫だし、
それよりこんな目の前で直接買える事自体稀だから~と思い切って買いました。
b0171411_3172865.jpg
もちろんスタンプもありました!

今回は50分くらい早く行ったんだけど、あらま~すでに10人ほど来てましたわ。びっくり。Estate Saleは全員が一気に家に入れるのではなく、人数制限されてしまうので第1組に入れないと自分の狙ってる物はもう買えないと見込んだ方がいい。今回も前から20人だけが入れました。もうどうしても欲しかったら1時間位待つのは覚悟で行かないとね!
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-04-24 13:32 | collectibles