ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

日本からの定期便

日本からの定期便が届きました~☆
今回は私の物が結構入ってました♪
b0171411_8114658.jpg
探しに探していたブーホームズの母子手帳ケース。
でも、私はパスポートケースに使っています。
まだ今使っているのがあるので、これは予備。
b0171411_8114715.jpg
郵便極限定ツムツムグッズ。
大人気な様でうちは通帳ケースしか見つけられなかったそうです。
b0171411_8115055.jpg
ラインナップはこんなに。
b0171411_8114847.jpg
これも郵便局のスペシャル切手。妖怪ウォッチバージョン。ちょっとお高かったけど、切手以外にもいろいろついてたのでオッケーかな。はがきまで!
b0171411_8114942.jpg
切手は10枚。シールがたくさんついてて、
自分の持ってるシールを入れるポケットも後ろに付いていました。
この他にも今回の便には入ってませんでしたが、
ドラえもんのお手紙セットも買いました。
b0171411_8203934.jpg
こんなの。
郵便局もがんばってるよね!
b0171411_1151043.jpg
これ、中身本物のミニサイズ☆

[PR]
by yuki_in_usa | 2015-03-27 18:24 | days in Austin 2012~