ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

カステラ

とうとう3月に入ってしまいましたね。なんだかあっと言う間です。
ここオースティンはただいま寒波に見舞われ、道路が凍結~なんてのも土曜日にはあり、補習校もお休み。
予報では火曜日には22度まで上がるのに、その翌日の最低気温は-2度と週末にかけてまたまたお天気が悪くなる予報ですね。
もう体調管理ってどうやればいいんだ?って感じですよね~。
春はまだまだ・・・かな。

*****

お仕事の集まりがあった時のデザートとして持って来て頂いたカステラが超~うまかったのでレシピを教えてもらい作ってみました!
b0171411_2455150.jpg
下の方までふんわり~とは行きませんでしたが、なんとか成功!でも、レシピは超簡単にしてあり、ボール1個で出来ちゃう。彼女オリジナルのレシピでした。
これだけ作ったけど、もうあと数切れしかありませーん!大好評!
[PR]
by yuki_in_usa | 2015-03-01 11:48 | days in Austin 2012~